05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 旦那様

--.--.-- *--*




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.11 *Sun*

接近戦

昼間っからお酒飲んじゃいけないですねー><
親につられてマックポテトで飲んでしまったww
酒の周りが早いーー…そして、テンションがスカイハーーイ☆
そんな、テンションで今日もデジカメをパシャパシャしましたww

B-9
酒臭いぞっ!!
エヘヘ、ごめんごめん^^
お姉さんほろ酔いだよーww


そして、変なテンションでこたろうのモフモフなおちりをパシャリ☆
B-10
机の上が大惨事なのは…脳内補正で綺麗に修正お願いします><
にしても…おちり可愛いvv 
いつも放鳥時に触ってしまいますww  ゴメンネこたろう☆


そんな、痴漢まがいな事をしてるから…Skype用のヘッドホンマイクのスポンジを齧られます><
B-11
謀反じゃーー

キャー!やめたげてーーーー><

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.09.08 *Thu*

満喫中

頑張って、更新を心がけてみようと思い
今日もこたろうとのラブ時間に協力してもらい撮影会☆

肩に乗っているのを頑張って撮影↓
B-5

ドヤァ!!
肩に乗っている時っていうか、チミは割とドヤ顔しますなぁ(^^;)
それにしても…良い具合のフォルム☆


場所を居間に移しての撮影↓
B-7
何?なぁに??

なんでもないよ~ww
そんな、こたろうはデジカメにも慣れた結果…
B-8

ち、近いよ!!?

カメラ慣れたんだよ?


じゃあ、こたろうもカメラに慣れたから色んな角度から撮れるようになるね☆
なんて、最近私にエグエグしてくれようと頑張ってるこたろうに
話しかけてみたりする今日この頃でした(^0^)/

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.09.07 *Wed*

パシャリ

部屋の掃除をしてまして…高3の時に自分で買ったデジカメを徐に手にとって
こたろう撮影会が始まりましたww

今までだいたい携帯で写真を撮っていたのですがやっぱりデジカメの方が画質もいいし
取ったらパソコンのデスクトップにできるじゃん!!とか思いまして(^^;)
もう、昔こたろうをお迎えする前に飽きるんじゃないかとかいう不安はどこへやら
こたろうが可愛すぎて毎日鼻血だしてますよ(笑)

母に『あなた、オリラジのチャラい方みたいよ』とか言われる始末…
お母さん…私は藤森じゃないよー><
そんな、愛して止まないこたろう初デジカメ写真↓デジ1

初めて見た赤いデジカメにビックリして私の寝床へ逃げたの図ww
でも、獲物を狙ってるスナイパーっぽくも見える(笑)

その後も取り続けた結果、赤いデジカメにこたろうは慣れて近くでも撮らせてくれるようになりました☆
デジ2
ちょっと奥さん、ピントずれてるじゃん
あ、ゴメーン(・▽・;)


では、もう一枚  パシャリ
デジ3
逆光!!
アワワ、でも…それはチミがそこに行ったからでしょう><



気を取り直してもう一枚!
デジ4

……何で遠い目をしているの??w





最後に
デジ5


最近、更新が停滞してるけどよろしくね

ホント、のろのろと更新してスイマセン(^^;)
今日、デジカメを覚えたので写真もどんどん載せてこうと思います!!
…とりあえず、私の部屋が青ばっかってのがバレましたなーww

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.07.10 *Sun*

捨ててないよーう

本当に、恋的なリア充ではないですが最近友達と遊びすぎて
こたろうに構っていないので休日はとことんこたろうに愛を注いでます☆

親は、私が遊びに行くたびに家でこたろうに
『お前の嫁にはな新しい男が出来たんだぞ?お前は捨てられたんだ』
なんて、切々と語っているらしく……
やめて下さい!!?こたろう捨ててないし!超愛してるし(><)
っていうか、こたろう意外の男いないよっ!!
寂しい奴って母さんが言ってくるけど寂しくなんかないんだからね←笑

おしり


いいお尻してるぜこたろうチュンvv

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.06.28 *Tue*

何か足りない??

こたろうは、体重も動きも問題ないけど
くちばしがあんまり、キレイではないのだね…
何か栄養が足りないんだろうか??

カルシウムとか野菜は毎日あげてるし、うーん。
キノコもよく食べる。…キノコあげていいのかわからないけれど
本人は大好きなんだよね。多分食感がwww


下のくちばしはキレイで上のくちばしだけなんだかしわしわ??
でも、爪のように伸びているのはわかる。
から、もう少し様子を見てみますかねー

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © 彼には嘴と羽が付いてます All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
