06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : こたろう写真

--.--.-- *--*




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.02.27 *Mon*

1歳になりました!!

お久しぶりです・・・><
春休みで、好き勝手しながらこたろうと元気してますww


去年の5月にこたろうをお迎えした際に聞いた
こたろうの誕生日2月26日(には生まれてた☆)です!
心なしか大きくなった気がしますww
覚えた言葉も多くなって、カキカキ大好きになって
どんどん可愛くなってってますよー!!^^


噛む力は全然可愛くないのにねー・・・
B-20

可愛くないって何だー!!

何はともあれ、1歳おめでとう☆
次は、お迎え1年記念かな?www
これからも、末永くよろしくね~♪

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  CM(0) *  TB(2) *  EDIT * ▲TOP

2011.10.10 *Mon*

あれ、風邪ですか?

どうも、久しぶりです。生きてます一不ですww
なんだか、咳が出ると思っていたら風邪のようです・・・
初期症状なので、ルル飲んでゆっくり寝ようとブログを書いてます^^;

とりあえず、こたろうの写真をベタベタ貼って寝ちゃいます!
写りこんでいる部屋が汚いのは見なかった事にしておいてください><


B-13
にょーん


B-14
気持ちーよう


B-15
ドヤァ!!


意外にサイズがデカくてビックリ☆
今日もこたろうは元気でした!!








にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © 彼には嘴と羽が付いてます All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
