06
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2011年06月

--.--.-- *--*




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.28 *Tue*

何か足りない??

こたろうは、体重も動きも問題ないけど
くちばしがあんまり、キレイではないのだね…
何か栄養が足りないんだろうか??

カルシウムとか野菜は毎日あげてるし、うーん。
キノコもよく食べる。…キノコあげていいのかわからないけれど
本人は大好きなんだよね。多分食感がwww


下のくちばしはキレイで上のくちばしだけなんだかしわしわ??
でも、爪のように伸びているのはわかる。
から、もう少し様子を見てみますかねー

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.06.25 *Sat*

明日で☆

明日は、一気にレポートを仕上げなくてはいけないため
時間がないと思うので一日前ですが…
明日で、こたろうが来て1ヶ月になります!!(^0^)/

もう、1ヶ月も経つのかぁ…早いですね。今年ももう半分終わりますもんね(汗)
そんな、我が家にお婿に来て1ヶ月経った彼は大分慣れて
最初はあまりさせてくれなかったカキカキも自分から私の指に頭を押しつけるようになりましたvv

最近は、ティッシュがお気に入り☆
inティッシュ

唯の、ティッシュの塊じゃないかって??NonNon←
しり


チラリ

なんて、事をしながら日々愛を深めていってますww

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.06.20 *Mon*

ごめんよー

最近、レポートとテストとバイトに追い回されて全然更新できませんでした(泣)
こたろうとのラブラブタイムも長くとれなくて悲しい日々ですorz

でも、昨日あたりからこたろうが『こたろうチュン』って喋るようになったんです!!
多分、私しか聞き取れてないでしょうけど・・・確実に言ってます!!!
他にも、真似してくれるようになってハァハァしてます←


あなたのお嫁さん今頑張ってるよ!!
何でか知らないけど昨日からバイトが6連勤だし色々追われてるけど
こたろうのこと愛してるよ☆
キノコが大好きなこたろう最近キノコ鳥臭くなったけど可愛いよ!!(^^)


頑張れ私(汗)

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 小言 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.06.04 *Sat*

ハイテンション!

今日は一日中私が部屋にいたし
結構長く放鳥してたりしたので、こたろうのテンションは上がりまくりで
風邪気味で寝ていた母さんには悪い事をしたと思っていますが
こたろうのご機嫌なおしゃべりは止まりませんでした(笑)

もう、くねくねダンスまでしちゃうテンションの高さ☆
レポートやらテストで精神的にも忙しくなってきた私も
思わず笑ってしまいましたよ(^^)
こたろうチュン。マジ、天使vv

こたろうの真似をチュイチュイしてたら催促されて唇噛まれたり
こ、これは…奪われたΣ(・□・;)とかこっちもテンションが可笑しくなってましたwww
今日でこたろうがお婿に来て2週間がたったもんね
家にもだいぶ慣れて無駄に噛まなくなったし成長したね☆

今度は、ボリュームの調節を覚えようね(^^;)

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.06.01 *Wed*

めくれてる…

今日、こたろうと遊んでて気になったのですが
こたろうの嘴が何だかめくれてるんですよね…

kotaro8

めくれたら、どうなるんだ!!?(汗)
このめくれは、治るんですかね??
体調は、体重も大丈夫だし食欲もあるから見た感じは健康なんですけどねぇ。
何か足りないのかな?


うーん(悩)

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © 彼には嘴と羽が付いてます All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
