06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.11 *Wed*

眠くて仕方ない

最近、無駄に寝るのが遅いのに
旦那の名前を考える事で布団に入っても寝付けない(笑)
昨日はそれでも、11:30には寝たと思う…多分。

名前は結構絞れてきたんです。

凛太郎』、『風丸』、『小太郎』、『春千代』、『寒太

こんな名前が脳内をグルグル回って…悩んでまs(>□<;)
まぁ、漢字だと厳つく見えますが平仮名表記だと
結構可愛く見えるんですよ!

『りんたろう』、『かぜまる』、『こたろう』、『はるちよ』、『かんた』

…平仮名のパワーってすごいなって思いますよwww


どうしようかな…本当に悩むぅ!!
みなさん、どれがいいと思いますか!!?
もう、毎日悶々としすぎて許容範囲超えました…
オーバーヒートですよ(ノへT)
ゲシュタルト崩壊寸前の私に意見を下さいましm(_ _;)m


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 日記 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

悩んでますねぇ~!
お気持ちよぉ~くわかります!
私は眠れないことはなかったのですが、毎日とりまみれな夢をみてましたよ(笑)

ちよまるも「ちよ丸」にしようと思ってたのですが、元々ひらがな大好き人間なので全ひらがなネームにしちゃいました。
どれをとっても素敵なお名前ですね!
私は凛太郎と小太郎が特に気に入りました♪
2011/05/12(木) 00:49:08 | URL | みじんこしゃま #VbyVX6Wk [Edit
No title
えへへ、決まりましたよ☆
みじんこしゃまさんも気に入った「こたろう」君ですよ!
鳥の夢は奮闘の初期によく見てました(^^)

ケージは何だかんだで組み立ててしまいました(笑)
後は、こたろうを待つのみです!
あ、後エサを買わなきゃ(汗)
2011/05/13(金) 20:08:35 | URL | 一不 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 彼には嘴と羽が付いてます All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
