10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.13 *Fri*

決めたぞ!!

遂に、遂に遂に!!
決めました!!命名『こたろう』です!
今日、学校で友達に聞きまくりましたよ(笑)
自分の父さんの名前を付けようとした友達とかは遠慮させていただきましたが(苦笑)
小太郎派が多かったので漢字表記もいいけどやっぱり平仮名でしょvv
って事で『こたろう』です(^^)

こたろうに会うのが至極楽しみで仕方ない今日この頃☆
マメの動画を見て一人「かわいいー、何だこれ可愛過ぎるだろう!!(悶)」って悶えてますwww

そうそう、今日やっと旦那様…基いこたろうのお家が届きました!

kago


一番最初に見たケージで内開きで不便なのかと思い諦めていましたが
みじんこしゃまさんに外にも開くと聞いてじゃあ、コレだよ!!!
で、買ったビジョンS01。
く…組み立てちゃおうかな??レポート終わってないんだけど
組み立てちゃおうか!!?テンションがおかしいな自分(汗)
とりあえず、開けてみようと思います!


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

いいお名前!
ついに決まりましたかー!こたろうちゃん!
可愛くて素敵な響きですねぇ…♪
名前が決まると、どんどん世界が広がってく気がしませんか?私だけかな?(笑)

ケージ、ビジョンにされたのですね。
ご参考にしていただけて光栄です(*'-')
パチンパチン止めるのがちょっと割れそう!?なんて気がしますが、思いのほか丈夫だと思います(笑)

(仮)が取れるまであと1週間ほどに迫ってきましたね。
私もすごく楽しみにしてます♪
2011/05/13(金) 23:59:05 | URL | みじんこしゃま #VbyVX6Wk [Edit
広がりますよね!
わかりますよー!!
今までは想像しても名前が空欄でしたが
今は、名前を呼べますからね!!
一人でウフウフしてしまいます(^^)

最初は、こんなに金網グラグラで大丈夫なのか!?
って、不安だったんですけど…
組み終わったらしっかりしてたので安心しました☆
一番天井を付けるのが大変でした(汗)

私も来週の今日?が楽しみです!!

2011/05/14(土) 00:10:13 | URL | 一不 #- [Edit
はじめまして^^
私もマメルリハを飼っています♪

もうすぐお迎えされるのですね。
ドキドキとワクワクした気持ちが
こちらまで伝わってきます。

こたろう君、いや、、こたろうさんの到着を
私も楽しみにしています^^
2011/05/14(土) 01:59:24 | URL | poi☆ #- [Edit
poi☆さん
はじめまして(^^)
poi☆さんのブログこの前覗き見してしまいました(笑)
パピくん可愛いですねvv
もう、マメルリハの可愛さにメロメロです!

みなさんに楽しみにされている
我が旦那のこたろうは幸せ者です!!!
ありがとうございます!
2011/05/14(土) 16:31:53 | URL | 一不 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 彼には嘴と羽が付いてます All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
