10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.17 *Tue*

友達増ーえーたーー♪

何だか、1年生の時に比べて2年になってだいぶ友達増えて
楽しい毎日です(^^)
1年生の時は…すごく苦労というか、色々あったな((遠い目

まぁ、そんな近況は置いといて…今週ですよ!!
愛しい旦那様のこたろうを白馬のお姫様?(笑)が迎えに行きますよ!!
先週末から疲れが続いてるけど今週はこたろうの事だけを
考えて乗り切ろうと思ってます!頑張ろう!!


昨日、バイトから帰ってお風呂入ってケージの内装いじってたら
何故か、親がいちいち口出してくるんですよねorz
『こんなに入れたら鳥がノイローゼになっちゃうよ』とか
もう、私が私のお金で全てするのに何で口出すん!!?
しかも、そんなに入れてないし!
親ってのはそんなもんなんでしょうね…ちょっと鬱陶しい(イラッ


親の干渉を掻い潜って頑張りますよ!


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 日記 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

お母様も…
私も最近お友達が増えて、素敵な毎日を送ってます♪
一不さんも勝手にその中の1人にカウントされてます(笑)

もう3日後に迫ってきましたね~。
私も楽しみで楽しみで仕方ないです♪
お母様もなんだかんだいって、すごく楽しみにしてるんじゃないですか?
興味がなければ干渉しなさそうですし!
しかしながら、こたろうちゃんの寝取られ(?)だけは気をつけたほうがよさそうですね…(笑)
2011/05/18(水) 20:51:57 | URL | みじんこしゃま #VbyVX6Wk [Edit
お父様もだったり(笑)
私何かがお友達にカウントされているなんて!!
光栄ですYO!嬉しいです!
ご飯何杯でもいける嬉しさです(^^)

そうなんですよね、もードキドキで不整脈がでそう((・□・;)))
寝取られ!!?恐ろしい単語ですよ(汗)
親立ち入り禁止にしなくては!
しっかり、愛情を注いで私の虜にしてやりますwww
本当は私の方が虜なんですけどねvv
2011/05/18(水) 22:33:03 | URL | 一不 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 彼には嘴と羽が付いてます All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
