08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.18 *Wed*

オカメに胸キュン

今日、旦那様であるこたろうの餌を仕入れに池袋でぶらり途中下車しました。
ネットでまた頼んでもらおうと思ったら親に何故か怒られ
しぶしぶ、Loftのペットコーナーに足を運びました。

やはり、思った通りで犬猫の商品が圧倒的に多い…
そんな中、カブトムシの隣に鳥やら小動物コーナーを発見し
餌との睨み合いが始まりましたよ(笑)
そんな小さな鳥コーナーをウロウロしてたら
ペットショップで売られていたオカメインコに遭遇。
初めて実物を見ましたが意外に小さくてもんのすんごく可愛かった!!!
隣にはコザクラインコもいまして、この子もまた美人さんでした☆
早く、自分の子に会いたいな!って改めてドキドキし始めましたwww


その後、餌も無事に購入しオカメちゃんに後ろ髪引かれながら
少し気分が乗ったので3.5kmの道のりを歩いて帰宅しました。
すごく足が疲れたけど、そのまま100円ショップに寄り
霧吹きとか収納ケースを購入してやっと帰宅しました。
一応、一通り収納して机の下に片付けました。
youhin

あと、3日か…楽しみすぎて色々出そうです(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 彼には嘴と羽が付いてます All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
