06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.21 *Sat*

脱☆(仮)

今日、みなさん待望のこたろうと出会い私たちの愛の巣へ誘ってまいりました(笑)
お迎えに行った際は、私がいるという違った雰囲気に慣れずに
バタバタしていて、大丈夫かな??って思ってたんですが
『緊張してるから移動中は餌食べないだろうけど』
と言って、キャリーに入れてもらった餌を電車内で食べ始め
家に帰っても『最初は高い場所に逃げちゃうよー』なんて注意されたのに
特に、逃げもせずすんなりと手に乗り
『こいつぁ、図太い性格だな。』と確信するほどでした(^^)

ブリーダーさん宅では拒否られたカキカキもタイミングを見計らったらさせてくれて
私はあなたに一生ついて行くよ!!!
とまで、思ってしまいましたwww
『すごく、ご機嫌だったらクネクネダンスするけど滅多にしないかな』
とか、言われたクネクネダンスも旦那宅に入れて『どう?』とか聞いてたら
クネクネ披露していただいて!!サービスか!?

…お主、やるな☆
そんな、私の旦那様のこたろうです↓
kotaro1
頑張って、何回か写真撮ったんですが見事にこの一枚以外はブレブレorz


今は、ナイトカバーを親がかけてくれたので就寝中。
バイトから帰ったらかけなきゃなって思ってたけど、ありがとう母さん。
どこに寝てるのかわからないと言われて
覗いてみたら…わからない(苦笑)
何回か探してみたら上の方にお尻を発見し安心しました☆
いなくなるイリュージョンかと思って焦りましたからね。

明日は、長い間遊べるよ☆
楽しみ楽しみ!!


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

はじめまして
ぶろぐ村からきました。
うちと同じ青のマメちゃんですね。よろしく。(基本滅多にコメントしませんが、読みますね)
健康診断連れていくと安心ですよ。ブリーダーさんからなら大丈夫かとは思うけど。
私は動物病院初めてでしたが連れてってよかったと思ったので。意外と高くなかったし。(うちは2000円でお釣りきた)
2011/05/23(月) 08:08:47 | URL | まふまふ #- [Edit
まふまふさん
初めまして、まふまふさん。

健康診断……お金が気になってたんですよ(笑)
1万円越えちゃうのかなって思ってたんですけど
そこまでじゃなくて安心しました(笑)

明日でも行こうかと思います(^O^)
アドバイスありがとうございます。
また、覗いて下さい。
2011/05/23(月) 08:32:02 | URL | 一不 #4GDjNY3w [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 彼には嘴と羽が付いてます All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
