08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.22 *Sun*

かまってちゃん

図太い神経のこたろうですが、実はものすごいかまってちゃん
誰かが、近くにいないと『かまってー、誰か来てーー!!』と喚き散らしてます。
親は、うるさいと焼き鳥にしちゃうぞなんて言われてるのに…
こたろう全然食べるところないよ(汗)

そんな、こたろう…今日は私を5時半に起こしてくれました(笑)
空気清浄機が強でかかった音にびっくりしたのか鳴き初めまして
目が冴えたのでそのまま起床。講習会は見事にぐっすり。
講習会に行くまで放鳥してましたが…可愛いねぇvv
kotaro2

そして、あまり早く寝かすと早く起きちゃうので
さっきもまた放鳥してたら……
なんと、お父さんに向かうんです!!
ブリーダーさんが男の人だったからかな??
早くも寝取られ気味になりそうです(汗)
父さんに会わせないようにしながら私にメロメロにさせなければ((・□・;)))
私ブロークンハーッット!!!


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

お迎え、おめでとう!!
さっそく楽しく過ごされているようで
ホントによかったですね。
とりあえず、健康診断も行かないと・・・ですね。
お父さんにとられちゃわないように
がんばってかわいがってあげてください(笑)
2011/05/22(日) 22:20:48 | URL | cup #- [Edit
ありがとうございます!
はい、今日でお迎えして3日目ですが楽しくすごしています(^O^)

健康診断は火曜日ぐらいに行こうかと考えてます。
見た感じは健康に見えますが…わからないですもんね……ドキドキです。

お父さんにはなるべく近付かないようにしてもらいながら頑張ります!!
2011/05/23(月) 08:19:35 | URL | 一不 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 彼には嘴と羽が付いてます All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
