06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.23 *Mon*

い、痛いんですが…

結構、噛む子の話を聞きますが、ウチのこたろうも例外ではないようで
噛みますね(笑)
肩に乗っている時に少しどいて欲しいから手を出すとガブリ
上手いタイミングでケージにいる時は難を逃れていますが…
やっぱり、甘噛みを超えて結構痛いorz
まだまだ、おこちゃまだから遊びで噛んでるんだよね?
し、仕方ないなぁ…可愛いから多少我慢するけどあんまり強く噛まないでね!

そんな、こたろうを今日初めて体重測定してみました。
秤が100円ショップのキッチンスケールだったので大体の体重ですが
30~gでした。多分30超えてるっぽい。
まぁ、痩せてる傾向はないので安心しました☆
明日、学校から帰ってきたら病院に連れて行こうと思います。ドキドキ(・△・;))


そうそう、今日は母さんがあまりにもこたろうがうるさかったので
ニンジンの皮とチンゲン菜を与えてくれました☆
こたろうは特にニンジンが気に入ったようです(^^)
今のところ嫌いなものがないいい子ちゃんのようです。
ただ、もう少し噛まないでねー


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

デレデレですね♪
こたろうちゃんはむっちりボディですね♪
生後どのくらいなんですか?2-3ヶ月くらいです?
もう一不さんすっかりデレデレ!w

うちも指先だけむっちゃくちゃ噛みまくりで…
職業上のささくれ+ちよまるの指先の皮むきで、なんとも素敵な手に仕上がっております;
文鳥様をお迎えしたときも生後半年ぐらいまで噛みまくりだったので、やっぱり子供だからかなぁと諦めてます。

リンクの(仮)、喜んではずさせていただきました♪
2011/05/24(火) 11:38:39 | URL | みじんこしゃま #VbyVX6Wk [Edit
デレンデレンですwww
こたろうは、暇さえあれば動いては食べ動いては食べてますからね(笑)
健康診断でも『食欲あるねー』なんて、言われちゃいました(^^)

誕生日が2月26日ぐらいらしいので3ヶ月ですかね。
早く大人な男になるんだよwww
(仮)解除ありがとうございます!!

これからも、頑張りますよ☆
2011/05/24(火) 20:47:38 | URL | 一不 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 彼には嘴と羽が付いてます All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
