06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.03 *Tue*

朝飯抜きからのケーキ??

5月3日ですね。
あと、12日…意外に長いんだろうなorz

ところで、今日は母とケーキバイキングへ行く予定になってます多分。
本当のところは明日行く予定だったんですけど
『今日は天気もあんまり良くないし衣替えも出来ないから今日行こう』
みたいに、昨日の夜寝る前に突然言われたので確実か微妙なところ(汗)

一応、おされっぽい格好はしているが、行かないならおされ損である。
あ、今母さんがロードレーサー乗り回しから帰還しました。
行くのかな?行くのかな??


5月の楽しみの一つに入ってるから裏切られては困るなぁ・・・
あ、そうそうマメルリハさんをお迎えするのに外見をどうしようか一人妄想してました☆

旦那さまが欲しいから性別は♂として、色は青が好きだから出来たら青がいいけれど・・・
中身が大事だもんね!!人(鳥)は見かけによらないはず!!
頑張れ!!私・・・ちょっと洗濯物がヤバいけど今片しにかかりますよ!?


あ、ケーキバイキングいくのね♪やったやったvv


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 日記 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 彼には嘴と羽が付いてます All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
