06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.25 *Wed*

ショボンヌ

口内炎は中々しぶといです…むしろ私の体調が優れません。
レポートを理由に夜更かししたりしてたからだなorz
夜更かしして眠いし口内炎で精神的肉体的苦痛がプラスされて酷いもんです。
土日はゆっくり寝よう。熱っぽいらしいし(汗)


まぁ近況は置いときまして…今日は、クリッカー探しの旅に出ました。
昨日ガッツリ噛まれたので、せめて『おいで』を躾けたら噛まれないかも
と、無理やり引き剥がされるのと強く噛まれるとお互いに不快なので
楽しく毎日を過ごすためにキチンとした躾を!!と一念発起し
学校の帰りに池袋のLoftによってクリッカー見ようと思ったら
昨日の病院に行った時のバックに財布入れっぱにしてしまい
死亡フラグ…仕方ないので、学校から帰って
近くにある、ペットショップのコジマに行きましたが残念ながら無し(;△;)
金曜日に財布をしっかり持ってLoftに再チャレンジしたいと思います!!


あうー…口内炎痛い。耳まで痛い、耳炎の痛さに似てるよう(泣)
お腹空いてもごはん食べるの辛いからちょっと痩せました(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ネットで「クリッカー 販売」とかで検索すると結構たくさん通販してますよ。
300円とか500円くらいで売っていたような気がする・・・。
口内炎、お大事に・・・。
2011/05/26(木) 00:59:42 | URL | cup #- [Edit
送料……
ネットなら見つけるのはすぐなんですけど、
送料を考えると悩むんですよね(-.-;)

一応、明日Loftにも無かったらネットで購入するつもりです(`∇´ゞ
口内炎は、頑張ります?(笑)
2011/05/26(木) 08:22:46 | URL | 一不 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 彼には嘴と羽が付いてます All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
