06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.28 *Sat*

祝?一週間

今日で、こたろうが我が家にきて1週間が経ちました。
だいぶ、お家にはなれてくれたかな?

今日は、こたろう宅を大掃除するためにキャリーに少しの間いてもらった後に
放鳥…長い時間放鳥すると一応手にも乗ってくれると判明。
でも、平日は簡単に長く放鳥できない現実orz


そういえば、放鳥時に窓にぶつかってびっくりしてました。
こっちもびっくりだよΣ(・□・;)
カーテンも含んだ窓だったので、怪我はなかったようで何よりでした。
今は、ケージに戻ってご機嫌にさえずってます(笑)


kotaro6

午後になったら、池袋にクリッカー見に行ってきます!
ついでに、バーゲンも見てきます(笑)


あ、何だかんだ親もこたろうを可愛がってくれて嬉しい毎日です☆
母さんは若干こたろうで遊んでいる部分がありますが…まぁ、許そう。
今のところ、寝取られは…大丈夫です!!
これからも、ずっとヨロシクね。こたろうvv


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おめでとうございます♪
お迎え1週間、おめでとうございます♪

うちでは仕事のある日の放鳥は30分~1時間くらいです。
休日や時間のあるときはたっぷりスキンシップを取るようにしてますよ!
これからもあせらずじっくり愛を育んでいってください♪

私は昨日、顔面(しかも目!)に突撃されました(笑)
本人(鳥)はへーぜんとしていたのですが、私が…
とっさのことで、目を閉じたのですが痛かったです('∇';)

マメは可愛いですからね~♪なんとも言えない魅力をむんむん感じます。
みんな仲良く暮らすのが1番ですしね!
2011/05/28(土) 20:58:15 | URL | みじんこしゃま #VbyVX6Wk [Edit
ありがとうございます☆
マメは、頭に乗ろうとして顔面に突っ込んできますよね(汗)
私も今日、顔面に来ましたよ…
眼鏡っこなので難は逃れましたが
目元を引っ掻かれましたorz

これからも、こんなやんちゃ坊主を家族の一員として
仲良く暮らしていきます!!
2011/05/28(土) 22:42:34 | URL | 一不 #- [Edit
とりあえず無事に1週間ってことでおめでとうございます!!
そうそう、しばらく落ち着くまで体重測定して記録しておくといいですよ。
体重の変化で鳥の具合がわかることもありますしね。
2011/05/29(日) 00:49:46 | URL | cup #- [Edit
cupさん
そうですね!
今のところ、よく食べていて体重も大きく
変わったりはしていないので大丈夫そうです。

今日も沢山、噛まれました(笑)
元気で何よりです☆
2011/05/29(日) 11:58:05 | URL | 一不 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 彼には嘴と羽が付いてます All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
