10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.08.21 *Sun*

まだ違う

忙しい訳ではなくなってきましたが…追試を1教科取ってしまったため
のんびり、勉強中ですww
こたろうを放鳥しながら勉強してみたりとかして(^^)

そんなこんなで、今だに一不は夏休みではありませんorz
これで、休みは9月16日までだからやってらんないっすよ!!><
短いよーう…なんて嘆いている今日は…じ・つ・は☆


こたろうをお迎えして3カ月記念日☆

なんですね(≧▽≦)ノシ


いやー、早いもんですね…こたろうも我が家に慣れて
お母様に可愛がられるようになってww『こたろうちゃん』と『コショコショ』を喋れるようになったりw
どんどん、可愛くなる一方ですよ!!

でもね、最近私自身ビックリなんですが…今まで生きてきて初めてリア充しまして
スカイプという文明の利器で毎日チャットかボイチャをするんですが
その時に限って叫び始めるこたろうww
し…嫉妬か?!嫉妬なのか!!?ww   可愛いなーもー☆
大丈夫、こたろうへの愛は変わらないぞ!ムツゴロウさんの如くカキカキしてやろう(^^)

kotaro10

そ、それは動物セクハラだよっ!?
いやいや、立派な愛情表現ですよww


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 日記 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 彼には嘴と羽が付いてます All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
