09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.08 *Thu*

満喫中

頑張って、更新を心がけてみようと思い
今日もこたろうとのラブ時間に協力してもらい撮影会☆

肩に乗っているのを頑張って撮影↓
B-5

ドヤァ!!
肩に乗っている時っていうか、チミは割とドヤ顔しますなぁ(^^;)
それにしても…良い具合のフォルム☆


場所を居間に移しての撮影↓
B-7
何?なぁに??

なんでもないよ~ww
そんな、こたろうはデジカメにも慣れた結果…
B-8

ち、近いよ!!?

カメラ慣れたんだよ?


じゃあ、こたろうもカメラに慣れたから色んな角度から撮れるようになるね☆
なんて、最近私にエグエグしてくれようと頑張ってるこたろうに
話しかけてみたりする今日この頃でした(^0^)/


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こたろうちゃん、雛換羽も終わってすっかり大人っぽくなりましたね♪
カメラ慣れしてもらうのはいいんですけど、もうカメラを見ると飛び乗ってしまって撮影がより大変ですよね~(;´Д`)
2011/09/10(土) 20:50:38 | URL | みじんこしゃま #VbyVX6Wk [Edit
みじんこしゃまさん
大人っぽく(・□・;)
こたろう!大人っぽいってよwww
大人っぽくなるにつれてどんどんヤンチャ坊主になってますよ^^

そうなんですよね…乗ったり近付かれたりすると
撮れなくなるのを楽しんでいるようですよ(>□<;)
2011/09/11(日) 12:53:03 | URL | 一不 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 彼には嘴と羽が付いてます All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
