05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.12.02 *Fri*

やっと、発売したのでやってみた☆

お久しぶりです。
最近レポートの量が半端なくて、全然更新してませんでした><
今週は比較的にというか、もう提出して解放されているので大丈夫です!

そんなこんなで、今日待ちに待ったインコストラップ
ガシャポンをしてきました!!
それが、コレ↓です☆
ストラップ2

上の鷲掴んでる手が彼氏で下の手が一不の手ですww
可愛くて可愛くて、コレはコンプするぞ!!と燃えています!!
彼氏はオカメインコをケータイに付けてセキセイとアキクサを保存です。
私は、サザナミインコをケータイに付けてサザナミインコ保存です☆

因みに、彼氏のオカメは私が当てて、あげました^^
ホントはノーマルがお目当ての様でしたが、最後に私がやってルチノーを出しました☆


家に帰って、こたろうにご対面させてあげた結果
B-18

遠巻き過ぎる!!Σ(・□・;)
初めて見るものにビクついて近寄ってきませんでしたww
いつか、3ショットを目指します☆


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 日記 |
Permalink *  CM(0) *  TB(2) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

お久しぶりです。最近レポートの量が半端なくて、全然更新してませんでした><今週は比較的にというか、
2012/10/25(木) 21:57:16 | まっとめBLOG速報 [Del
お久しぶりです。最近レポートの量が半端なくて、全然更新してませんでした><今週は比較的にというか、
2012/10/25(木) 21:57:16 | まっとめBLOG速報 [Del

Copyright © 彼には嘴と羽が付いてます All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
