10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.05 *Thu*

おっかねぇ・・・

みじんこしゃまさんの助言のお陰でケージも決め、
おもちゃやら、止まり木やら、ヒーターを一通り決めて
ザ☆電卓で計算をしてみて
旦那の価格とかも考慮した結果…
諭吉が5、6人飛んでいくという事に(((・□・;))
まぁ、うん…そこは、必要経費だからね。仕方ない、仕方ない…

最初は、揃えるのにお金がかかるからね
自分の家を買うのと同じだよね…あぁ、懐が痛いってこういう事なのね。
テンションは上がるけど通帳見るの嫌になりそう(苦笑)
バイトを普通に頑張って、自分にかかる費用を抑えるしかない。
節約の波に乗るんだ自分!!

あぁ、でも…今度Wiiでゼルダの伝説新しいの発売するんだよね☆
それも、超楽しみ!!!TVゲーム大好きすぐるvvv
もう、最低限のものしか買わないようにしよう!!!服とかは当分我慢。
ゲームは…欲求レベルにより自己判断で(笑)


じゃあ、とりあえずケージとかはもう買ってしまって
その他は後々買うとしよう(^^)
そうそう、5月15日に許可が降りる予定なんですけども…
実は、5月15日は法事?で京都に行くんですよねorz
だから、5月14日にドキペさんへ母と行く予定になりました☆
王子は家から近いので…って程近くもないかな??
まぁ、歩いて行けない距離でもないので歩いて行きますwww

すごい、気が早い事言ってる気もしますが…来週の話ですね!!
来週…保全奮闘が始まった当初は長いなとか思ってましたけど、早いものですね。
指折り数えて後ほんの少しの奮闘記を綴っていきます!

………この後、学校の課題が終わったらバイトの時間までモンハン3rdします☆
スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 日記 |
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

うらやましい!
私の話をご参考にしていただいたならうれしいです♪
諭吉さん5、6人とは…!ちよまるはおさがり用品が多くて助かりました(笑)
それでも買い足し買い足しで、私の財布からも諭吉さん数人が…;
でもマメちゃんのことを考えると、私ががんばればいいんだから!
なんてついポジティブ(楽天的?笑)になっちゃいますよね~。
学業に支障がないよう、お気をつけください(笑)

それにしても、ドキペが近いなんてうらやましいっ。
ドキペのHPは時々チェックして、マメヒナちゃんの写真を楽しんでます♪
ドキペのマメヒナちゃんはすぐにお迎えがきちゃうことが多いので、
入荷予定とか問い合わせてみるといいですよ!
あともう少し…がんばってください!

Wiiの新作ゼルダは9月でしたっけ?来月のE3で正式発表かな?
Wii2の発表も気になるところですね。多分買いませんが…(笑)
モンハン、3月ぐらいから絶賛放置プレイ中です!(・ω・`*)
2011/05/06(金) 10:45:52 | URL | みじんこしゃま #VbyVX6Wk [Edit
結局…
何だかんだ、もう少し考えて計算したら数人に収まりました(笑)
あ、餌とかはまだなんで・・・あともう少しかかりそうですorz
学業は、好きな分野を学んでるんで一応怠らないように頑張ります☆
手に職をつけなきゃ旦那様も養えませんもんねwww

そうなんですよ、インコを飼うに当たって色々調べて
ドキペさんに辿り着いて…住所を見たら
あらま、王子なら歩いて行けるじゃーん♪みたいな
本当にマメヒナちゃん達はすぐに予約されてしまってすごい人気(汗)
前もって、入荷日とか問い合わせてみます。

Wii2は・・・何か、Wiiであるなら買う必要ないやって感じですww
新しいハードなら考えますけどね☆
あ、モンハン…結局、課題が終わらずできなかったです(泣)
2011/05/06(金) 17:33:25 | URL | 一不 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06(金) 22:56:45 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 彼には嘴と羽が付いてます All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
