10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.10 *Tue*

第一便

はぁ、バイトから帰って来てお風呂とか何だりしてたら
5月10日になってるじゃあないか!!!Σ(・□・;)))
後で今日が誕生日の友達におたおメール送ろwww


で、今日は、注文した旦那用品の第一陣が到着しました。
何か、親に誤解されて微妙に怒られたorz
梯子とか…意外に大きいんだなって思ってみたりして
徐々に、実感が湧いてきますね!!!
早く、旦那の名前決めなきゃ妄想の続きができないよ(汗)
父さんが持ってる色の名前の本でも参考にしてみようかな。。。

そして、忘れかけていた切り絵(笑)

daiasi


うん、台紙に切る絵を描いたのはいいけど切る暇ないよ…
今週の週末は京都に行ったりで忙しいからなぁ
ま、暇を見つけて切る作業に入りたいと思いますよ☆


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 日記 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
お迎えが決まったようですね。
おめでとうございます。
ケージなどの準備も着々と進んでいるようですし
あとは旦那様のお迎えを待つばかりってところでしょうか。
あ、餌はどうしました?
ペレットですか?それともシード?
餌は重要ですから慎重に選んでくださいね。
私にわかる範囲でしたらお力になれると思いますので
なにかありましたら、遠慮なく聞いてくださいね。
2011/05/10(火) 23:32:43 | URL | cup #- [Edit
cupさん
ありがとうございます。

餌は、一応両方試しに買ってみようかななんて思っています。
おやつは、ドキペさんでお試しパックを購入してみたりして…
わからなくなったら、沢山質問してしまうと思いますが
よろしくお願いします!!

聞ける人がいるだけでもすごく安心します☆
2011/05/11(水) 17:19:50 | URL | 一不 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 彼には嘴と羽が付いてます All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
