05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.07 *Wed*

パシャリ

部屋の掃除をしてまして…高3の時に自分で買ったデジカメを徐に手にとって
こたろう撮影会が始まりましたww

今までだいたい携帯で写真を撮っていたのですがやっぱりデジカメの方が画質もいいし
取ったらパソコンのデスクトップにできるじゃん!!とか思いまして(^^;)
もう、昔こたろうをお迎えする前に飽きるんじゃないかとかいう不安はどこへやら
こたろうが可愛すぎて毎日鼻血だしてますよ(笑)

母に『あなた、オリラジのチャラい方みたいよ』とか言われる始末…
お母さん…私は藤森じゃないよー><
そんな、愛して止まないこたろう初デジカメ写真↓デジ1

初めて見た赤いデジカメにビックリして私の寝床へ逃げたの図ww
でも、獲物を狙ってるスナイパーっぽくも見える(笑)

その後も取り続けた結果、赤いデジカメにこたろうは慣れて近くでも撮らせてくれるようになりました☆
デジ2
ちょっと奥さん、ピントずれてるじゃん
あ、ゴメーン(・▽・;)


では、もう一枚  パシャリ
デジ3
逆光!!
アワワ、でも…それはチミがそこに行ったからでしょう><



気を取り直してもう一枚!
デジ4

……何で遠い目をしているの??w





最後に
デジ5


最近、更新が停滞してるけどよろしくね

ホント、のろのろと更新してスイマセン(^^;)
今日、デジカメを覚えたので写真もどんどん載せてこうと思います!!
…とりあえず、私の部屋が青ばっかってのがバレましたなーww

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.08.21 *Sun*

まだ違う

忙しい訳ではなくなってきましたが…追試を1教科取ってしまったため
のんびり、勉強中ですww
こたろうを放鳥しながら勉強してみたりとかして(^^)

そんなこんなで、今だに一不は夏休みではありませんorz
これで、休みは9月16日までだからやってらんないっすよ!!><
短いよーう…なんて嘆いている今日は…じ・つ・は☆


こたろうをお迎えして3カ月記念日☆

なんですね(≧▽≦)ノシ


いやー、早いもんですね…こたろうも我が家に慣れて
お母様に可愛がられるようになってww『こたろうちゃん』と『コショコショ』を喋れるようになったりw
どんどん、可愛くなる一方ですよ!!

でもね、最近私自身ビックリなんですが…今まで生きてきて初めてリア充しまして
スカイプという文明の利器で毎日チャットかボイチャをするんですが
その時に限って叫び始めるこたろうww
し…嫉妬か?!嫉妬なのか!!?ww   可愛いなーもー☆
大丈夫、こたろうへの愛は変わらないぞ!ムツゴロウさんの如くカキカキしてやろう(^^)

kotaro10

そ、それは動物セクハラだよっ!?
いやいや、立派な愛情表現ですよww

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 日記 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.07.10 *Sun*

捨ててないよーう

本当に、恋的なリア充ではないですが最近友達と遊びすぎて
こたろうに構っていないので休日はとことんこたろうに愛を注いでます☆

親は、私が遊びに行くたびに家でこたろうに
『お前の嫁にはな新しい男が出来たんだぞ?お前は捨てられたんだ』
なんて、切々と語っているらしく……
やめて下さい!!?こたろう捨ててないし!超愛してるし(><)
っていうか、こたろう意外の男いないよっ!!
寂しい奴って母さんが言ってくるけど寂しくなんかないんだからね←笑

おしり


いいお尻してるぜこたろうチュンvv

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.06.28 *Tue*

何か足りない??

こたろうは、体重も動きも問題ないけど
くちばしがあんまり、キレイではないのだね…
何か栄養が足りないんだろうか??

カルシウムとか野菜は毎日あげてるし、うーん。
キノコもよく食べる。…キノコあげていいのかわからないけれど
本人は大好きなんだよね。多分食感がwww


下のくちばしはキレイで上のくちばしだけなんだかしわしわ??
でも、爪のように伸びているのはわかる。
から、もう少し様子を見てみますかねー

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.06.25 *Sat*

明日で☆

明日は、一気にレポートを仕上げなくてはいけないため
時間がないと思うので一日前ですが…
明日で、こたろうが来て1ヶ月になります!!(^0^)/

もう、1ヶ月も経つのかぁ…早いですね。今年ももう半分終わりますもんね(汗)
そんな、我が家にお婿に来て1ヶ月経った彼は大分慣れて
最初はあまりさせてくれなかったカキカキも自分から私の指に頭を押しつけるようになりましたvv

最近は、ティッシュがお気に入り☆
inティッシュ

唯の、ティッシュの塊じゃないかって??NonNon←
しり


チラリ

なんて、事をしながら日々愛を深めていってますww

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
↑ランキング始めました!良ければポチッとお願いします。
| 旦那様 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Copyright © 彼には嘴と羽が付いてます All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
